イカメタル便

竿頭の数です
3日、32杯
4日、20杯
5日、30杯

なかなか良いポイントに当てられず苦戦していますが、フィールド的には釣れています👌

イカのサイズも少し大きくなり中型が目立つようになりボリューム感も出てきましたね😁

月曜日から台風の影響で欠航になりそうですが、その後にまた期待出来そうです🤩

最近は水深が深く90m前後ですので、上手に当たりの棚を掴んだ方はコンスタントに釣られてます👌
棚が迷走するとダメですね😂

釣れ始めは棚がバラつきますが、後半は棚が安定しています。当たりが止まったタイミングで、棚迷子になってると思います😂

結局ベイトが濃い水深が当たりの棚になっていますので、アナウンスよく聞いといて下さいね😁