イカメタル好釣!!

新子の数釣りが楽しめてます‼️
爆釣とまでは良えませんが
昨日トップは30杯、船中250杯
おとついはトップ37杯、船中340

と最初からポロポロと竿が曲がりいい感じでした👌
昨夜は潮が速くなり、かなりやりにくい状況でしたが、それでもある程度釣れたので、潮が緩めば爆釣間違いなし‼️👍

よくある質問ですが、「最近潮は速いですか?緩いですか?」と聞かれますが、ここら辺の海域の潮は出てみないと分かりません💦
日替わり弁当みたいな潮ですので、前日15号で出来たのに翌日は40号じゃないと無理っ💦みたいな時もザラにありますので、重りは15号から40号まで常時ご準備下さいね💁‍♂️
よろしくお願いします!