好釣!!イカメタル便!!

明るいうちからプチラッシュあり、
点灯後暫く沈黙タイムあり(この時間は船長の心臓に1番悪い💦ドキドキヒヤヒヤ💦)

9時半頃から少しづつポロポロ🦑
10頃からペースアップして、いい感じに🤗
こうなると一安心ε-(´∀`;)ホッ

僕も少しだけ竿出してオカズGET👌
潮はすこーしあって20号で少し斜めになる程度で、いい感じ♪♪
棚はボトムから10m~15mで安定して釣りやすい👌
それでも、イージーモードかと言えばそうではなかったですね💁‍♂️
小さいアタリや、触ろうとしてるけど触らないモゾモゾしたアタリがかなりありました💁‍♂️

初めてダイワエメラルダスEXを使ってみましたが、めちゃ高感度でアタリが分かりやすかったです💁‍♂️
決してダイワさんの回し者ではありません💦
1アングラーとしての感想です🤣

トップから40杯、34、26、22、20…5杯
船中220杯

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️