真鯛好釣!! 船中25枚キャッチ!!

乗っこみとアフターの個体を皆さん上手にアジャストして、1日通じてコツコツとキャッチして頂けました😊

そして今日はサイズが良い‼️
ハチマルも2枚出たし、ナナマルオーバーも多数‼️
ほとんどか65cm以上で、ボリューム満点満足でした‼️🤣

竿頭さんは7枚キャッチ👍
タイラバデビュー戦のお客様もハチマルを筆頭に、4枚キャッチ🤗
ハチマルを釣った後は、初めての真鯛の大きさに圧倒されて魂抜けてました🤣笑

皆さん気持ちよく春のタイラバ釣り納めとなりました😊

本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️
デビュー戦でハチマル!!
デビュー戦でハチマル!!
ハチマル!!
ハチマル!!