2日分まとめて。。

12日(金)は朝の短い地合いを掴んで真鯛ラッシュ‼️

最大78cmを筆頭に船中13枚キャッチ😊
真鯛の地合いが終わってまったりしたタイミングで鳥山発生‼️
急行してジギングやってもらうとブリ連発🤣
船中ブリ13本キャッチ‼️

真鯛もブリも上手に地合いを掴んで100点満点の1日となりました😊


13日(土)は前日とは打って変わって😂
朝の地合いもなく、レンコダイ等の小物も遊んでくれない状況🥲
なんとか頑張って5枚絞り出してくれました👍
皆さんの心がポキポキに折れちゃったので気分転換にジギングへ🚢
こちらも厳しい状況でしたが、一瞬地合いがあり鳥山発生‼️
そのタイミングでブリ7本キャッチして頂けました🤣
最後はラスト1投でのヒットで気持ちよく納竿となりました😊

厳しい中、最後までありがとうございました🙇‍♂️


⚠️追伸⚠️

帰港後、船を着岸させますが、ロープを縛る前に船から陸へ飛び移るお客様が度々おられます。
これはめちゃくちゃ危険な行為です。
海に落ちたら船と岸壁に挟まれて大怪我します。
船の下まで沈んだら海面が見えずに、パニックになって溺れます。
ましてや、これが夜なら何も見えず更に危険です。
海に落ちなくてもコケて怪我します。
港にはロープや、アンカー等、足元にツマづく物が沢山あります。
着岸は船長1人でできますので、ロープを取ったりのお手伝いも有難いですが、やめて下さい。

きっちり着岸して船長が声を掛けるまで座ってお待ちください。
せっかく1日魚釣りを楽しんだのに、最後に怪我をしては全て台無しです。
よろしくお願い致します。