タイラバ便!!

今日はVIPチャーター、4名様のご案内💁‍♂️
気難しい真鯛さんでしたが、なんとか攻略して竿頭さん3枚キャッチ👌

1発デカい当たりありましたが、残念ながらフックオフ😭💦
また次回取りに行きましょう!!

最近の真鯛はジグにも反応が良いので、スロージギングで誘ってやると素直に食ってきましたね😊
1枚キャッチして、この後も1発ヒットしましたが、バラシ😂
その後も1発当たりましたがヒットせず💦

徐々に風が強くなりラインが出過ぎると当たりがなくなりました🥲
今後もジグでもっと釣れないか検証してみます😊👌

本日も最後までありがとうございました😊

追伸💁‍♂️
シロイカ調子よく釣れています!!
シーマンでは19日(金)から出船しますので、エントリーお待ちしております😊
6月もまだまだ空き多数ありますよ😊