タイラバ便!!

パーソナルベストおめでとうございます🎊
パーソナルベストおめでとうございます🎊
あちこち探し回りましたが、どこの真鯛もご機嫌ななめで困りました🥲

皆さん貴重な1枚となりましたが、パーソナルベストサイズを出されたお客様も🤗
見事なハチマルでした💯

この瞬間に立ち会える僕は幸せです😊

雨も降って厳しい1日となりましたが、最後まで頑張って巻き巻きありがとうございました🙇‍♂️

相変わらずイタズラっ子なマフグが多いですが、浅茂川漁港の目の前の捌き屋さん「ふぃれっと」では、マフグも捌いてくれますので、せっかくなので食べてみて下さい🤗
塩焼き、唐揚げ、刺身!!
どれも最高に美味しいですよ🤤