タイラバ竿頭5枚キャッチ!!

状況がコロコロ変わる状況で、なかなかアジャストが難しかったですが、ここ数日の海の状況から真鯛の魚影が濃いポイントを絞って粘っていると、潮と風とアングラーが見事どハマり‼️

短時間でしたが、連発連発‼️

最大78cmを筆頭に船中20枚キャッチ👍
竿頭さんは5枚キャッチ‼️

産卵andアフターの難しい状況の中では、出来すぎでした👍

朝イチのジギングではきっちり鰤もGETでした😊

タイラバ&ジギングは23日が最終になりそうです🙋‍♂️
残り7席あります!!
皆さん気持ちはイカにシフトチェンジしてるかも知れませんが、最後に鰤、真鯛狙いに来て下さいね😂
鰤もまだまだ丸々してて脂の乗った良いコンディションしてますよ🙋‍♂️
真鯛5枚の他にもシロイカ、マダコも笑
真鯛5枚の他にもシロイカ、マダコも笑