タイラバ便!!まずまず好釣!?

朝から潮も、風もよくいい感じで流れるのですが簡単には釣れず今日は厳しいか!?

と思いましたが、終日コツコツとキャッチして、竿頭さんは79cmを筆頭に4枚キャッチ‼️
そして全員安打達成🤣

他に90cmオーバーのブリや、でっかい座布団ヒラメ、1.4kgの甘鯛、おまけにスルメイカまで🤣笑
連子鯛は終始よく当たってましたね😊

潮は動いていたので活性はあったようですが、乗っこみ真っ最中や、アフターの個体が混ざり難しい状況でしたね🙄

それでも、皆さん上手にアジャストして頂き、船中13枚キャッチでしたが、ボリュームよく終わってみれば好釣だったんじゃないでしょうか🤣

パターンはこれといって見つからず、どれもリアクションで食ってきたような感じでしたね😂

本日も最後までありがとうございました😊